Wowma!

Q.サイトからのメールが届かない


A.以下の可能性がありますので、ご確認ください。


■メールのフィルタリング設定をしている


○ケータイキャリアのメールアドレスをご登録されている場合
mbdp.jp / wowma.jp ドメインからのメール受信を許可してください。
auの方
docomoの方
SoftBankの方

○ケータイキャリア以外のメールアドレスをご登録されている場合
メールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定を確認してください。
また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。


■メールアドレスを変更している・登録メールアドレスに誤りがある(会員のみ)


【au IDご利用の方】メールアドレスの確認・変更は、マイページ>メールアドレス変更から行ってください。

【Wowma IDご利用の方】
メールアドレスの確認・変更は、マイページ>お買い物に関する登録情報>「お買い物で使用するメールアドレスの変更」から行ってください。

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