au PAY マーケット

Q.auからpovoに移行した際のお買い物について


auからpovoに移行された場合、au PAY マーケットでのお買い物において、これまでのauご利用時の条件や状況などから、一部変更が発生いたします。
以下をご参考いただき、必要に応じご確認・ご対応をお願いいたします。
※本ページは随時の更新となりますので、ご了承ください。


■キャリアメールアドレスがご利用できなくなります


auからpovoへ移行される場合、移行後はauキャリアメール(△△△@ezweb.ne.jpもしくは△△△@au.com)がご利用いただけなくなります。
※2021年3月24日現在

該当するメールドレスをau PAY マーケットのお買い物用メールアドレスにご登録されているお客様は
「マイページ> お買い物で使用するメールアドレスの変更」にて、メールアドレスの変更をお願いいたします。
メールアドレスの変更手順について詳しくはコチラ

ご利用いただけないメールアドレスをau PAY マーケットにご登録されている場合は、必要なメールやメールマガジンがお届けできないだけでなく、ご利用いただける支払い方法が制限されますので、ご注意ください。

povoについて詳しくはコチラ


■デジタルコードが購入できなくなります


auからpovoに移行された場合、以下デジタルコードの購入ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。

・App Store & iTunes ギフトカード
・Google Play ギフトコード
・データチャージカード
・プレイステーション ストアチケット

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ