A.登録メールアドレスの変更は以下の手順で行ってください。
1.マイページ > お買い物で使用するメールアドレスの変更 にアクセス
2.「メールアドレスの登録・変更」画面の「メールアドレスを変更する方」欄に、メールアドレスを入力の上、「確認する」をクリック
※メールアドレスは「@」の前後に分けて入力してください(「@」の入力は不要です)
3.再度メールアドレスをご確認の上、「OK」をクリック
4.入力されたメールアドレス宛に下記件名のメールが届きますので、本文に記載されているURLをクリック
■件名:[au PAY マーケット]Eメールアドレスの確認
※メールが届かない場合はコチラをご確認ください。
電話で問い合わせる(au ID・Pontaポイント関連について)
au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。
TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.