A.以下の可能性がありますので、ご確認ください。
※お店からのメールについては、お店がリレーメールで送っている場合、メール履歴でも確認することができます。
■メールのフィルタリング設定をしている
○ケータイキャリアのメールアドレスをご登録されている場合
「wowma.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。
≫auの方
≫docomoの方
≫SoftBankの方
○ケータイキャリア以外のメールアドレスをご登録されている場合
メールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定を確認してください。
また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。
■メールアドレスを変更している・登録メールアドレスに誤りがある(会員のみ)
メールアドレスの確認・変更は、マイメニュー > マイページ(名前をクリック) > お買い物で使用するメールアドレスの変更 から行ってください。
★他にも以下の記事が見られています。
お店に連絡/質問したい
注文後、お店に問い合わせても連絡がつかない
お店から連絡がこない
誤ったメールアドレスで購入してしまった
購入履歴/購入内容を確認したい
購入完了したかわからない
キャンセル後も請求が取り消されない
解決しましたか?
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