au PAY マーケット

Q.Eメール確認コードとは?


A.Eメール確認コードとは、メールアドレス変更ごとに発行される8桁の数字です。
※お手続きについてはコチラをご確認ください。

お手続きを行うと、登録メールアドレス宛に「[au PAY マーケット]Eメールアドレスの確認」の件名でメールが送信され、メール内にEメール確認コードが記載されています。


例)あなたのEメール確認コード:12345678

入力手順については以下をご確認ください。
※メールに記載されているURLをクリックしても、お手続きを行うことができます。

■マイページ > お買い物に関する登録情報 > 「会員情報・その他変更手続き」 > 「Eメール確認コードの入力

Q.Eメール確認コードとは?.png


電話で問い合わせる(au ID・Pontaポイント関連について)

au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。

TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ