Wowma!

Q.「Eメール確認が完了していないため、購入時に選択できるお支払い方法が限定されています」と表示される(auIDご利用の方)


A.「Eメール確認が完了していないため、購入時に選択できるお支払い方法が限定されています」のメッセージが表示される場合、以下の制限が入ります。

・商品購入時に選択できるお支払い方法が限定されます。

・購入確認メールをお送りすることができません。

快適にお買い物をお楽しみいただくために、Eメールの確認と受信設定のご確認をお願いいたします。


■これまで利用できていたのに急に受信できなくなった方


Wowma!からのメール配信ドメインは、2017年8月9日より、以下の通り変更されております。改めて受信登録するドメインの設定をお願いいたします。
※個別で指定受信設定をしている場合は、改めて登録状況をご確認ください。

<ドメイン>
 wowma.jp
 mbdp.jp


■メールアドレスを変更されている方


マイページ>「お買い物で使用するメールアドレスの変更」よりメールアドレス変更手続きを行ってください。

メアド変更手順.png



■PC/スマートフォン利用メールアドレスをご登録済みの方


メールのフィルタリング設定などにより、Wowma!より配信されたメールを受信できなかった場合、メールアドレスが未認証の状態となり、再度メールアドレス確認が必要となります。
メールアドレス確認は以下の手順で行ってください。

1.マイページ > その他の各種手続き > 「Eメール確認コードの再送」にアクセス

Eメール確認コードの再送手順.png


2.メールアドレスをご確認のうえ、「送信する」をクリック

3.登録メールアドレス宛に以下の件名のメールが届きますので、本文に記載されているURLをクリックし、お手続き完了です。

■件名:[Wowma!]Eメールアドレスの確認

※メールが届かない場合はコチラをご確認ください。

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ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


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