A.Eメール確認コードが届かない場合、以下の可能性があります。
■登録メールアドレスが間違っている
「.(ドット)」「-(ハイフン)」「_(アンダーバー)」「数字」などの入力漏れがないか、ご確認ください。
メールアドレス変更をする場合は、マイページ > お買い物で使用するメールアドレスの変更 より手続きをお願いします。
■フィルタリング設定をしている
「wowma.jp」を受信できるようフィルタリング設定確認後、以下の手順でEメール確認コードの再送手続きをお願いします。
■マイページ > 会員情報・その他変更手続き > Eメール確認コードの再送
電話で問い合わせる(au ID・Pontaポイント関連について)
au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。
TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.