au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.Eメール確認コードが届かない


A.Eメール確認コードが届かない場合、以下の可能性があります。


■登録メールアドレスが間違っている


「.(ドット)」「-(ハイフン)」「_(アンダーバー)」「数字」などの入力漏れがないか、ご確認ください。
メールアドレス変更をする場合は、マイページ > お買い物で使用するメールアドレスの変更 より手続きをお願いします。

Q.Eメール確認コードが届かない.png



■フィルタリング設定をしている


wowma.jp」を受信できるようフィルタリング設定確認後、以下の手順でEメール確認コードの再送手続きをお願いします。

■マイページ > 会員情報・その他変更手続き > Eメール確認コードの再送

Q.「Eメール確認が完了していないため、購入時に選択できるお支払い方法が限定されています」と表示される②.png

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ