au PAY マーケット

Q.Eメール確認コードが届かない


A.Eメール確認コードが届かない場合、以下の可能性があります。


■登録メールアドレスが間違っている


「.(ドット)」「-(ハイフン)」「_(アンダーバー)」「数字」などの入力漏れがないか、ご確認ください。
メールアドレス変更をする場合は、マイページ > お買い物で使用するメールアドレスの変更 より手続きをお願いします。

Q.Eメール確認コードが届かない.png



■フィルタリング設定をしている


wowma.jp」を受信できるようフィルタリング設定確認後、以下の手順でEメール確認コードの再送手続きをお願いします。

■マイページ > 会員情報・その他変更手続き > Eメール確認コードの再送

Q.「Eメール確認が完了していないため、購入時に選択できるお支払い方法が限定されています」と表示される②.png


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au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。

TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)

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