au PAY マーケット

Q.Eメール確認コードを入力してもエラーになる


A.Eメール確認コードのメールに記載されてる数字を入力してもエラーになる場合、確認コードの有効期限が切れている可能性があります。

以下の手順でEメール確認コードの再送手続きをお願いします。

■マイページ > 会員情報・その他変更手続き > Eメール確認コードの再送

Q.「Eメール確認が完了していないため、購入時に選択できるお支払い方法が限定されています」と表示される②.png

※メールが届かない場合はコチラをご確認ください。

電話で問い合わせる(au ID・Pontaポイント関連について)

au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。

TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ