A.ログインできない場合は、以下の項目をご確認ください。
※au ID(au回線契約のある方)のご契約・設定状況については、auお客さまサポート までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■「正しく入力してください」「パスワードが違います」と表示される場合
入力した「ID/パスワード」を再度ご確認ください。
「ID/パスワード」のご入力の際に以下の点にご注意ください。
・半角英数字、記号でご入力してください。(大文字・小文字の入力間違いにご注意ください。)
・ブラウザのオートコンプリート機能(過去の入力履歴)により、異なる値が自動的に入力されている場合があります。
■au IDログイン設定しているau IDを他のau IDに統合した場合
au IDログイン設定しているau IDを他のau IDに統合されると、au PAY マーケットにログインできなくなります。
>>詳細についてはコチラをご確認ください。
■Wi-Fi利用している場合
Wi-Fi利用時に初期画面に戻ってしまうなどで、アプリからau IDログインがご利用できない場合は、Wi-Fiをオフにしてお試しください。
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
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