Wowma!

Q.ログインできない(auIDご利用の方)


A.ログインできない場合は、以下の項目をご確認ください。


■au IDをご利用の方


au IDに紐付いているau 契約を解除された場合
Wowma! for auはご契約中のau IDでのみご利用いただけるサービスのため、解約後は利用することができません。

≫詳細についてはコチラをご確認ください。

○au IDログイン設定しているau IDを他のau IDに統合した場合
au IDログイン設定しているau IDを他のau IDに統合されると、Wowma! for auにログインできなくなります。

≫詳細についてはコチラをご確認ください。

○Wi-Fi利用している場合
Wi-Fi利用時に初期画面に戻ってしまうなどで、アプリからau IDログインがご利用できない場合は、Wi-Fiをオフにしてお試しください。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ