au PAY マーケット

Q.メールアドレス変更


A.登録メールアドレスの変更は以下の手順で行ってください。

1.マイページ > お買い物で使用するメールアドレスの変更 にアクセス





2.「メールアドレスの登録・変更」画面の「メールアドレスを変更する方」欄に、メールアドレスを入力の上、「確認する」をクリック




3.再度メールアドレスをご確認の上、「OK」をクリック

Q.メールアドレス変更.png


4.入力されたメールアドレス宛に下記件名のメールが届きますので、本文に記載されているURLをクリック

■件名:[au PAY マーケット]Eメールアドレスの確認



※メールが届かない場合はコチラをご確認ください。


電話で問い合わせる(au ID・Pontaポイント関連について)

au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。

TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ