Wowma!

Q.Eメール確認コードを入力してもエラーになる


A.Eメール確認コードのメールに記載されてる数字を入力してもエラーになる場合、確認コードの有効期限が切れている可能性があります。

以下の手順でEメール確認コードの再送手続きをお願いします。

マイページ>お買い物に関する登録情報>「Eメール確認コードの再送」よりEメール確認コードの再送手続きを行ってください。

※メールが届かない場合はコチラをご確認ください。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ