au Wowma!

Q.電話番号で本人認証エラーになってしまう



※他社アプリを経由してau Wowma!に遷移している場合は、正常に手続きが行えない可能性があります。
その場合は、一度アプリを閉じて、ブラウザ(Safari、Chromeなど)よりお手続きを行ってください。



A. ご登録のケータイ/スマートフォンの電話番号で発信しているにも関わらず、電話認証エラーが発生してしまう場合は、他のケータイ/スマートフォンの電話番号に変更いただき、本人確認をお願いします。
※固定電話からはできません。
※データ通信専用SIM(SMS機能付きSIMも含む)のスマートフォンからは本人確認手続き(電話番号認証)はできません。電話回線のあるケータイ/スマートフォンからお手続きをお願いします。


他のケータイ/スマートフォンの電話番号をお持ちではない場合は、各携帯会社のケータイ/スマートフォンで発行しているメールアドレス(@au.com,@ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp,@softbank.ne.jpなど)の登録をお願いします。
※ケータイ/スマートフォンで発行しているメールアドレスをご登録いただくと、電話番号による本人確認は必要ありません。


※本人確認の詳細や手順はコチラ

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