A.クーポンが利用できない原因として、以下のことが考えられます。
■利用条件を満たしていない
利用条件はクーポンごとに異なるため、詳細は各キャンペーンページや以下の手順で「クーポン一覧」からご確認ください。
・マイメニュー > 利用可能クーポン > クーポン一覧の獲得済
※「クーポンが使える商品へ」から、クーポンが利用できる商品一覧へアクセスできます。
■有効期限が過ぎている
各クーポンごとに有効期限が設定されています。
有効期限を過ぎたクーポンは利用できません。
■利用済みである
各クーポンは1回限り利用できます。
有効期限内であっても、利用済になっているクーポンは利用できません。
■クーポン発行対象となっている取引が全てキャンセルになった
クーポン発行対象となった取引が全てキャンセルになると該当クーポンは利用できなくなります。
その場合、「獲得済みクーポン」にて「取消済み」と表示されます。
【確認手順】
・マイメニュー > 利用可能クーポン > クーポン一覧の獲得済
■本人確認が完了していない
クーポンをご利用いただくには、ご本人様を確認できる情報の登録が必要です。
本人確認の詳細・手順についてはコチラをご確認ください。
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.