A.通常、購入から2週間程度で加算されますが、お店や取引の状況によって異なります。
ご不明な点は、購入したお店にお問い合わせください。
お店の連絡先は、以下いずれかにて確認ができます。
※ふるさと納税については、お買い物ではなく寄附となるため、ポイント加算対象外となります。
■メールでのご連絡
・マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴) > メールを送る からお問い合わせが可能です。
・商品ページ下部の「販売者情報」に記載されているメールアドレスへお問い合わせください。
・購入完了メールに記載されているメールアドレスへお問い合わせください。
※「wowma.jp」のドメインや店舗からのメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。
>>メールの受信設定はこちら
■電話でのご連絡
・マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴) > 商品をクリック > 商品ページ下部の「販売者情報」に記載されている電話番号へお問い合わせください。
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.