A. メールのフィルタリング設定によって、メルマガやメールが受信拒否されたり迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまい、届かない可能性があります。
メールのご利用環境によりますが、以下の設定をご確認ください。
■メール履歴の確認(会員のみ)
マイメニュー > お店からのメール(メール履歴)からリレーメールで送受信したメール内容を確認することができます。
ご利用のメーラー(メールソフト)で受信できていない場合は、wowma.jp を「ドメイン指定受信リスト」に登録をお願いします。
■店舗の連絡先を確認
リレーメール開始以前や店舗メールアドレスに直接連絡した場合は、店舗ドメインを確認し受信可能に設定後、再度お問い合わせください。
○店舗/商品ページから確認
店舗TOPページ、もしくは商品ページの下にある「販売者情報」より、店舗の連絡先を確認することができます。
○マイページから確認(会員のみ)
トップページ 購入履歴(お買い物履歴)の「詳細を見る」より、店舗の連絡先を確認することができます。
※リレーメールは wowma.jp から配信されます。
※店舗メールアドレスは販売者情報に記載されています。
docomo、au、SoftBankが提供するメールアドレスを利用している |
docomo、au、SoftBankが提供している迷惑メールフィルタの設定を確認してください
ケータイキャリア以外のメールアドレスを利用している |
以下をご確認ください
・メールソフトのフィルタリング設定
・インターネットプロバイダのメールフィルタリングサービスの設定
・フリーメールサービスのフィルタリング設定
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