Wowma!

Q.メール履歴について


A.会員登録して購入した方のみ、リレーメールで送受信したお客様とお店の取引関連のメール内容を、マイページ>「メール履歴」で確認できる機能です。


■「メール履歴」で確認できるメール


・お店がリレーメールでお客様へ送信したメール
・お客様がリレーメールでお店へ送信したメール


■「メール履歴」で確認できないメール


・Wowma!から自動配信される購入完了メールやキャンセルメール
・ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いの決済確認メール
・商品ページの「お店へのお問い合わせ」や「販売者情報」に記載のお店のメールアドレス宛へお問い合わせした内容
・ポイントに関するメールやメールマガジンなど

※「メール履歴」は会員専用の機能となります。
※「メール履歴」から送ったお店へのメールは、ご利用のメーラー(メールソフト)に送信履歴は残りません。送信履歴を残したい場合は、ご利用のメーラー(メールソフト)から直接リレーメールアドレスへ送信をお願いします。
※「メール履歴」に保存されるメールの送受信履歴は約1年分となります。メール履歴の情報を保存されたい場合は、ご自身でデータを保存するなどのご対応をお願いします。
※添付ファイルの内容は、「メール履歴」では確認することができません。添付ファイルを送受信したご利用のメーラー(メールソフト)でご確認ください。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ