A.「銀行振込」「郵便振替」「ATM決済」「コンビニ決済(一部)」など、商品代金の支払時に振込番号等が必要な支払い方法があります。
支払いに必要な番号については、お店からのメール(「注文確認メール」や「お支払い方法のご案内」など)に操作手順とともに記載されています。
振込先や支払いに必要な番号の確認ができない場合など、ご不明点がございましたら、直接お店にご相談ください。
お店へのお問い合わせ方法は以下となります。
■メールの場合
○購入履歴から連絡
マイメニュー > 購入履歴 > メールを送る からお問い合わせが可能です。
○お店のメールアドレス宛に直接連絡
購入完了メール内の「店舗情報」または、商品ページ下部の「販売者情報」にメールアドレスが記載されています。こちらのメールアドレス宛にお問い合わせください。
※購入完了メール内の「店舗情報」には、お店のリレーメールアドレスが記載されています。リレーメールアドレス宛に送信した場合は、メール履歴にも反映されます。
≫リレーメールとは?
※「wowma.jp」のドメインや店舗からのメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。
≫メールの受信設定
■電話の場合
商品ページ下部の「販売者情報」に記載のお店の電話番号へお問い合わせください。
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.