au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.注文内容を変更したい


A.注文管理はお店で行っています。
注文内容の変更(個数、サイズ、色、配送先、決済方法など注文に関すること全般)については、以下の方法で直接お店にお問い合わせください。


■メールの場合


以下のいずれかの方法にてご連絡ください。

○購入履歴から連絡
マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> 「メールを送る」からお問い合わせが可能です。

メールでのご連絡.png


○購入完了メールから連絡
購入完了メール内の「店舗情報」または、商品ページ下部の「販売者情報」にメールアドレスが記載されています。そちらのメールアドレス宛にお問い合わせください。

<販売者情報>
販売者情報.png


※「wowma.jp」のドメインや店舗からのメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。

メールの受信設定


■電話の場合


商品ページ下部の「販売者情報」に記載のお店の電話番号へお問い合わせください。

販売者情報.png


解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ