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Q.注文内容を変更したい


A.注文管理はお店で行っています。
注文内容の変更(個数、サイズ、色、配送先、決済方法など注文に関すること全般)については、直接お店にお問い合わせください。

お店へのお問い合わせ方法は以下となります。


■メールの場合


○購入履歴から連絡
マイメニュー > 購入履歴 > メールを送る からお問い合わせが可能です。

メールでのご連絡.png


○お店のメールアドレス宛に直接連絡
購入完了メール内の「店舗情報」または、商品ページ下部の「販売者情報」にメールアドレスが記載されています。こちらのメールアドレス宛にお問い合わせください。

※購入完了メール内の「店舗情報」には、お店のリレーメールアドレスが記載されています。リレーメールアドレス宛に送信した場合は、メール履歴にも反映されます。
リレーメールとは?

※「wowma.jp」のドメインや店舗からのメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。
メールの受信設定


■電話の場合


商品ページ下部の「販売者情報」に記載のお店の電話番号へお問い合わせください。

販売者情報.png


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お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

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【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
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※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
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