Wowma!

Q.注文後、一部の商品がキャンセルになった場合、利用したポイントはどうなりますか?


A. 一つの買い物かごで複数の商品をご注文後、一部の商品がキャンセルとなり、購入合計金額がご利用されたポイント数を下回る場合、差額分のポイントは自動で返還されません。
※ご注文自体がキャンセルとなった場合には、自動で返還されます。

一部商品のキャンセルに伴うポイント返還は、直接ご注文いただいたお店までご連絡ください。


■メールでのご連絡


以下のいずれかの方法にてご連絡ください。

・マイページ > お買い物履歴 > 「メールを送る」からお問い合わせが可能です。

【新】メールを送る_スマフォブラウザ.png

【新】メールを送る_アプリ.png


・商品ページ下部の「販売者情報」に記載されているメールアドレスへお問い合わせください。

販売者情報.png


・購入完了メールに記載されているメールアドレスへお問い合わせください。
wowma.jp」のドメインや店舗からのメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。


■電話でのご連絡


・マイページ > お買い物履歴 > 商品をクリック > 商品ページ下部の「販売者情報」に記載されている電話番号へお問い合わせください。

販売者情報.png


解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ