au PAY マーケット

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Q.注文後、一部の商品がキャンセルになった場合、利用したポイントはどうなりますか?


A. 一つの買い物かごで複数の商品をご注文後、一部の商品がキャンセルとなり、購入合計金額がご利用されたポイント数を下回る場合、差額分のポイントは自動で返還されません。
※ご注文自体がキャンセルとなった場合には、自動で返還されます。

一部商品のキャンセルに伴うポイント返還は、直接ご注文いただいたお店までご連絡ください。
※店舗から手動で返還される場合、Pontaポイント(au PAY マーケット限定)での返還となります。

お店へのお問い合わせ方法は以下となります。


■メールの場合



○購入履歴から連絡
マイメニュー > 購入履歴 > メールを送る からお問い合わせが可能です。

購入履歴から連絡.png


○お店のメールアドレス宛に直接連絡
購入完了メール内の「店舗情報」または、商品ページ下部の「販売者情報」にメールアドレスが記載されています。こちらのメールアドレス宛にお問い合わせください。

※購入完了メール内の「店舗情報」には、お店のリレーメールアドレスが記載されています。リレーメールアドレス宛に送信した場合は、メール履歴にも反映されます。
リレーメールとは?

wowma.jp」のドメインや店舗からのメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。
メールの受信設定


■電話の場合


商品ページ下部の「販売者情報」に記載のお店の電話番号へお問い合わせください。

販売者情報.png


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