A. 一つの買い物かごで複数の商品をご注文後、一部の商品がキャンセルとなり、購入合計金額がご利用されたポイント数を下回る場合、差額分のポイントは自動で返還されません。
※ご注文自体がキャンセルとなった場合には、自動で返還されます。
一部商品のキャンセルに伴うポイント返還は、直接ご注文いただいたお店までご連絡ください。
※店舗から手動で返還される場合、Pontaポイント(au PAY マーケット限定)での返還となります。
■メールでのご連絡
以下のいずれかの方法にてご連絡ください。
・マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴) > メールを送る からお問い合わせが可能です。
・商品ページ下部の「販売者情報」に記載されているメールアドレスへお問い合わせください。
・購入完了メールに記載されているメールアドレスへお問い合わせください。
※「wowma.jp」のドメインや店舗からのメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。
■電話でのご連絡
・マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴) > 商品をクリック > 商品ページ下部の「販売者情報」に記載されている電話番号へお問い合わせください。
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