A. ポイントは、購入手続き時にご利用いただくものとなっており、購入手続き完了後にご利用いただくことはできません。
今後のお取引に関してご不明な点がございましたら、店舗に直接ご相談ください。
■メールでのご連絡
・マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> メールを送る からお問い合わせが可能です。
・商品ページ下部の「販売者情報」に記載されているメールアドレスへお問い合わせください。
・購入完了メールに記載されているメールアドレスへお問い合わせください。
※「wowma.jp」のドメインや店舗からのメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。
>>メールの受信設定はこちら
■電話でのご連絡
・マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> 商品をクリック > 商品ページ下部の「販売者情報」に記載されている電話番号へお問い合わせください。
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.