au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.ポイントを使い忘れた


A. ポイントは、購入手続き時にご利用いただくものとなっており、購入手続き完了後にご利用いただくことはできません。
今後のお取引に関してご不明な点がございましたら、店舗に直接ご相談ください。


■メールでのご連絡


・マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> メールを送る からお問い合わせが可能です。

メールでのご連絡.png


・商品ページ下部の「販売者情報」に記載されているメールアドレスへお問い合わせください。

販売者情報.png


・購入完了メールに記載されているメールアドレスへお問い合わせください。
※「wowma.jp」のドメインや店舗からのメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。

>>メールの受信設定はこちら


■電話でのご連絡


・マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> 商品をクリック > 商品ページ下部の「販売者情報」に記載されている電話番号へお問い合わせください。


販売者情報.png


解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ