Wowma!

Q.利用ポイントをキャンセルしたい


A.購入時に利用したポイントのキャンセル(取消)については、購入元のお店にご相談ください。
お店の連絡先・連絡方法は、以下にてご確認ください。


■メールの場合


○購入履歴から連絡
マイページ>お買い物履歴>「メールを送る」からお問い合わせが可能です。

メールを送る(背景グレーVer.).png


○購入完了メールから連絡
購入完了メール内の「店舗情報」または、商品ページ下部の「販売者情報」にメールアドレスが記載されています。そちらのメールアドレス宛にお問い合わせください。

<販売者情報>
販売者情報.png


※「mbdp.jp」「wowma.jp」のドメインや店舗からのメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。

メールの受信設定


■電話の場合


商品ページ下部の「販売者情報」に記載のお店の電話番号へお問い合わせください。

販売者情報.png


解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ