A.購入時に利用したポイントのキャンセル(取消)については、購入元のお店にご相談ください。
お店の連絡先・連絡方法は、以下にてご確認ください。
■メールの場合
以下のいずれかの方法にてご連絡ください。
○購入履歴から連絡
マイページ>お買い物履歴>「メールを送る」からお問い合わせが可能です。
○購入完了メールから連絡
購入完了メール内の「店舗情報」または、商品ページ下部の「販売者情報」にメールアドレスが記載されています。そちらのメールアドレス宛にお問い合わせください。
<販売者情報>
※「mbdp.jp」「wowma.jp」のドメインや店舗からのメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。
≫メールの受信設定
■電話の場合
商品ページ下部の「販売者情報」に記載のお店の電話番号へお問い合わせください。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© KDDI/KDDI Commerce Forward CORPORATION