A.以下の可能性がありますので、ご確認ください。
※お店からのメールについては、お店がリレーメールで送っている場合、メール履歴でも確認することができます。
■メールのフィルタリング設定をしている
○ケータイキャリアのメールアドレスをご登録されている場合
「wowma.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。
≫auの方
≫docomoの方
≫SoftBankの方
○ケータイキャリア以外のメールアドレスをご登録されている場合
メールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定を確認してください。
また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。
■メールアドレスを変更している・登録メールアドレスに誤りがある(会員のみ)
メールアドレスの確認・変更は、マイメニュー > マイページ(名前をクリック) > お買い物で使用するメールアドレスの変更 から行ってください。
電話で問い合わせる(au ID・Pontaポイント関連について)
au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。
TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)
★他にも以下の記事が見られています。
お店に連絡/質問したい
注文後、お店に問い合わせても連絡がつかない
お店から連絡がこない
誤ったメールアドレスで購入してしまった
購入履歴/購入内容を確認したい
購入完了したかわからない
キャンセル後も請求が取り消されない
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